開幕前スラ右ができない

できないんですよ、何度やっても。
トレーニングだと出来るんですよ、何度やっても。

回線がクソってことですねw
自分が負っているハンデをここまではっきり明示されたのは初めてですわ。

ちなみに、友人はオンでもオフでも普通に出来ましたw
つまり、私は入力の反映が遅くなっているけれど、相手は遅くなっていない。
自分だけが遅くて、相手は問題ないというのも証明されたわけですな。
普通のラグだと両方遅れるわけだから互角といえば互角だけど(攻めキャラ有利ですけどね)、こっちだけ一方的に遅いっていうのは辛い。
この現象を偏差遅延とでも名付けておきましょうかね。

なんでこんな現象が起こるんだろうか? 詳しい方がいたら教えてくださいw

とりあえず平日より週末の方が明らかに遅いんですよね。平日の勝てる相手でも、週末は勝てなかったり。
平日だとだいたい勝率7割が限界で、休日だと5割でもうアップアップな感じ。
普段なら遅延なしなら1手先を読めばいんだけど、2手先を読まないと勝てませんからねぇ。
休日に至っては4手先ぐらい。そしてそれだけ早く動くと相手はこちらの動きを見てからいくらでもなんとかなると。
もう一つキツイのがミスが頻発すること。着地の成功率はもう5割り切りますね。
あと、見てから回避できない攻撃がマジ多くなるのがw
サイファーの前スラホーミングとか、スペの鎌とか、見たと思ったら当たってますよw
無理ゲーですな。

回線に疑いがある方、ラグ(偏差遅延)あるなしの判別法として、開幕前スラ右判別法を推奨します。

……やはり回線を何とかせねば。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック