NEEDLESS 第05話 「シメオン少女部隊」

画像
 設定ばらすの早いな。世界の謎とかどうでも良くて戦闘とギャグメインってことか。潔くていい。

画像
 それにしても、ディスクさん、凄い格好だな。先週は気がつかなかったが、下乳丸出し(ほとんど肋骨だけど)+ふんどしって・・・。

 速さとか、香りとか、力とか。大分アバウトになってきたなぁ能力w 
画像
画像
画像

 今までは糸を出すとか、物を透明にするとか、火を出すとか具体的だったのにw まぁ、完全に固定能力だと話作るの難しいからな。JOJO越えられないし。汎用性の高い能力が増えてくるのは当然の流れか。 なんにせよ変身とコピーの能力強すぎ。
 腕増やしても、目がついていかなきゃ、防げないよな・・・。大体速くなる人、自分の攻撃見えてないのか? 一発目で分身したってわかるだろw
 香りは強すぎ。要するに揮発性の化学物質は全て使えるってことだろ? コピー以外でどうやって対処するんだ? まぁガスマスク使われたらその時点で終わりだが。

 後藤沙緒里が珍しく強気な役やってるのがいいなぁ。ののしられたい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎NEEDLESS第5話「シメオン少女部隊」

    Excerpt: 少女部隊のセツナ、梔、未央。この3人は、シメオン四天王だった。ディスクは、ブレイドをザ・セカンドのクローンだという。ディスクは100才を超える、アンドロイドの美少女だった。ブレイドは「ザ・セカンドって.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-08-27 21:22