胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 副官入れ替え計画ついに完成 カンスト副官の任官

<<   作成日時 : 2016/03/11 23:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バレンタインデーの収奪イベントあったじゃないですか。
世の中の人が道具袋に必死になっているなか、私はひたすら副官航海日誌を集めていたのですよ。
結果は大体 冒険100枚 交易300枚 戦闘200枚ほど。

そんなに集めて何をするかって?

サラさんをグランアンフリュートに載せるんですよ!
画像


見てわかる方はわかると思いますが、猫飼育も付けましたよ!
これで防火+猫飼育+清掃+積荷整理+運用の倉庫番完璧超人様。

そしてその結果・・・
画像

サービス開始から連れ添ってきたカーラさんとお別れ。
正直マジで寂しい。
ちなみにもらえた報酬はコレ。
画像

交易カンスト副官を任官に出した馬鹿は私ぐらいか? 脅威の日誌153枚 階級は大尉

で、これだけだったらそんな大した話でもないんですが、猫飼育をつけるのがまた大変だった。
まずエルナン 冒険50 交易70 戦闘50(SS撮り忘れた・・・)を任官に出し、ソニアを雇う。
ソニアを冒険50 交易50 戦闘50 まで上げて猫飼育の秘伝書ゲット。
そしてエルナンを雇い直して再育成。

はい、馬鹿丸出しですね。
まーこんなアホなことをしたおかげで、一つだけ有益な情報が!

二人目を任官に出すと、一人目の情報は完全に消えます!
カーラさんは大尉だったのに、今任官画面に居るのはソニアさん(少尉)
大尉の報酬もらえねーじゃん! カーラさんとの思い出は完全に消え去ったよ!
最後にカーラさんを任官に出せばよかったと後悔してます。

みなさんは失敗しないでね。

ちなみに、カーラさんの代わりに雇ったのはホルフィーナ。
これで非常に快適な航海が楽しめそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
質問です エルナンを王立士官させてソニアで上書きされたわけですがもしエルナン→ソニアで上書きされた場合エルナンの秘伝書は残せないんでしょうか?
例えば2連弾防御をソニアにつけてソニアから2連弾防御の秘伝書は残せないですか?
質問
2016/03/24 20:46
少し復帰してるよ〜
黒飴
2017/03/01 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
副官入れ替え計画ついに完成 カンスト副官の任官 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる