胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シップリビルドの聖地!

<<   作成日時 : 2014/10/08 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

シップリビルドが最もやりやすい港はどこか?
ズバリ答えましょう、アントワープです。

リビルドに重要なのは
@親方と銀行が近い
A大型キャラックとフランダースガレーがある
B領地じゃなくて同盟港

あ、いい忘れたけど大型のお話です。
@は説明不要でしょう。
Aはともに探検船と戦闘艦で一番安いお船。この2つが大型リビルドの基本ですから。
そしてB
市長特典のリビルド成功率アップが使えるってことですよ、要は。
領地でリビルドやるのははっきり言って馬鹿ですよ。

てなことで、この三つが全て当てはまる港がアントワープ。

というわけで皆さんリビルドはアントワープでしましょう。
そしてアントワープ市長は、最低でもリビルド特典がつくぐらいは活動していただきたいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シップリビルドの聖地! 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる