胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 移動用の哨戒型コルヴェット スキル大盛り

<<   作成日時 : 2014/09/17 21:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今移動用に使ってる船がこいつ
画像


哨戒型コルヴェット -24% G3 探検船
付加スキル 急加速+高層見張り台+耐風マスト(枠増加)+軍船偽装(継承)+副官室(専用艦)
リビルドG1 スキル継承
リビルドG3 スキル枠増加

まーだいぶアホなお船ですわw
http://thadopp.at.webry.info/201407/article_2.html
こんなこと調べちゃったせいで、もう加速強化いらんやんってことで、いっそのこと便利スキルを5つつけてやろうってことで。
スキルつけまくったせいで強化値が微妙に足らず、−24になっちゃったしw

耐風マストは最後まで悩みましたよ。
副官が防風持っているので、要らないといえば要らない。

急加速+高層見張り台+軍船偽装+漂流物探索+投網
この組み合わせのほうが良かったかなーと、今でも思いますわw

乗り心地は快適そのものですよ。
ただ欠点があるとすれば、委任航行する時は、副官室以外が全て無駄ってことですな。
加速強化は意味ないって言いましたけど、委任航行はかなり速くなるんですよ。
委任がメインの人は、あんまりスキル付けないで、加速強化のほうがいいかもですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移動用の哨戒型コルヴェット スキル大盛り 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる