胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険レベルがカンストしてしまった

<<   作成日時 : 2014/08/14 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

気がつけばレベル80ですよ。
まだカナダの海域調査終わってないんだよな〜。経験値が無駄になるからやりたくない。
天文学もやるつもりだったんだけど、カンストしちゃったからやれない。
趣味の採集も出来ない。
海難史は単位稼ぎで続けるけど、なんか損した気分。
サルベの経験も無駄になっちゃうんだよなー。

うーむ困った。
交易経験の方は副官のレベル上げってモチベーションがあったからいいけど、冒険はなー。
もう冒険レベル上げたい副官居ないし。

はよキャップ開放してくれってことですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
古い記事にコメントするのもなんですが
気にせずコンテンツやっちゃって良いと思います

別に、レベル上げ、経験値稼ぎをする為にゲーム遊んでる訳じゃないですし
あくまでDOLに於けるレベルは、プレイを快適にする為のものだと思います
早い船に乗れるだとか、陸戦時のHPとか、行動力とか。
とおりすがりA
2014/10/12 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
冒険レベルがカンストしてしまった 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる