胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Astraiosポルトガル国籍の造船家は今すぐ亡命を!

<<   作成日時 : 2014/08/18 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか気が付けばイングランドがポルトガルを抜く勢いですねー。
造船家は全国に亡命して領地に投資するのが基本です。そうしないと作れない船が出てきてしまうし、汎用大型材料なんかも買えなくなってしまう。

で、勢力1位の国は一度も上位亡命をする必要ことなく、全国亡命可能だっていう利点があります。(まぁ最終国籍がオスマンになっちゃうけどw)
そういう意味で、ポルトガルの人は亡命するなら今のうちでしょうね。
勢力が変わってからだと、色々面倒ですよ。

その点イング国籍の人はウッハウハですなぁw

ま、私はだいぶ前に終わらせてますから関係ないけど。

造船関係ない人も、今だけイングに亡命しとくといいかもですね。
順位が入れ替わったら戻れますから。

え?もしポルが1位のままだったら戻れなくなるって?
そこは自己責任でw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Astraiosポルトガル国籍の造船家は今すぐ亡命を! 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる