胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS レアハントに拘束は必要か?

<<   作成日時 : 2014/05/06 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大航海時代のレアハントに必須なスキルといえば、積荷強奪と奇襲。
この二つは正直異論がないんですが、拘束は人によって意見がわかれると思う。

拘束すると自由に撤退できなくなるから、船を沈めてしまう危険性が有るんですわな。
でもまー実際に使ってみた感じ、拘束はあったほうがいいですね。

理由は簡単、拘束中は敵が絶対に撤退コマンド選ばないんですよ。
つまりこっちが防御しておけば、相手の船員は殆ど減らないってこと。
相手が撤退失敗して、大ダメージ与えちゃって拿捕するってのが、レアハントでも最もありがちな失敗パターンですからね。
これを防げるのはいい。

ぶっちゃけ拘束してしまった結果拿捕するなんて失敗は、白兵値をしっかり調整しておけば先ずありえません。
心配する必要ないですよ。

まー拘束はあってもなくても特に問題なしってことですな。
むしろほしいのはNPCにあった弾防御ですかね。被害を抑えられるのはいいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアハントに拘束は必要か? 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる