胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい商会開拓街

<<   作成日時 : 2013/05/29 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

パターン1 テラ・ノヴァ地図回し用
場所はヌーベルフランスの北から二番目。
欲しい施設は、書庫全種+サロン+大学

書庫で地図を出し、地理発見をしつつ海難史を回すため場所。

パターン2 転職拠点+操船熟練上げ+造船。
場所はフロリダの東側。
施設は庁舎+工廠+造船所。

風向きの関係上リスボンから一番近い開拓街ってフロリダなんだよねw
ニューイングランドは直線距離が近いだけで、風向きが最悪すぎる。
更にハバナ・トルヒーヨ・グランドケイマンが近いため一番便利。
アメリカ大陸周辺には転職できる場所がないから、ギルドがあるととても助かる。

パターン3 宝石スキル上げ。
場所はルイジアナ
施設は贅沢品交易所。

開拓街で積み込んだ宝石をメリダで売っぱらうための場所。

個人的に欲しいのはこの3つですなぁ。
一応パターン2は確保してるんだけど、1と3が何処かにありませんかね?
特に1は切実に欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
欲しい商会開拓街 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/05 16:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい商会開拓街 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる