副官入れ替え計画ついに完成 カンスト副官の任官

バレンタインデーの収奪イベントあったじゃないですか。
世の中の人が道具袋に必死になっているなか、私はひたすら副官航海日誌を集めていたのですよ。
結果は大体 冒険100枚 交易300枚 戦闘200枚ほど。

そんなに集めて何をするかって?

サラさんをグランアンフリュートに載せるんですよ!
画像


見てわかる方はわかると思いますが、猫飼育も付けましたよ!
これで防火+猫飼育+清掃+積荷整理+運用の倉庫番完璧超人様。

そしてその結果・・・
画像

サービス開始から連れ添ってきたカーラさんとお別れ。
正直マジで寂しい。
ちなみにもらえた報酬はコレ。
画像

交易カンスト副官を任官に出した馬鹿は私ぐらいか? 脅威の日誌153枚 階級は大尉

で、これだけだったらそんな大した話でもないんですが、猫飼育をつけるのがまた大変だった。
まずエルナン 冒険50 交易70 戦闘50(SS撮り忘れた・・・)を任官に出し、ソニアを雇う。
ソニアを冒険50 交易50 戦闘50 まで上げて猫飼育の秘伝書ゲット。
そしてエルナンを雇い直して再育成。

はい、馬鹿丸出しですね。
まーこんなアホなことをしたおかげで、一つだけ有益な情報が!

二人目を任官に出すと、一人目の情報は完全に消えます!
カーラさんは大尉だったのに、今任官画面に居るのはソニアさん(少尉)
大尉の報酬もらえねーじゃん! カーラさんとの思い出は完全に消え去ったよ!
最後にカーラさんを任官に出せばよかったと後悔してます。

みなさんは失敗しないでね。

ちなみに、カーラさんの代わりに雇ったのはホルフィーナ。
これで非常に快適な航海が楽しめそう。

"副官入れ替え計画ついに完成 カンスト副官の任官" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント