アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「武装神姫」のブログ記事

みんなの「武装神姫」ブログ


くろにー

2015/05/10 23:02
近所のお店で黒にーが7000円とかいう値段だったので、衝動お迎えw

我ながら最近増えすぎだと思いますw

ミクにーと同じポーズにしてみたんだけど、やっぱりポージングに関しては、もうfigmaの方が上なんだね。

ミク2.0は胸にも腰にも軸があるから、体を捻った微妙なポーズができるし、肩の可動範囲も広い。
黒にーは上手くマイクをもったポーズができないもんね。

一点、引き出せる股関節に関しては、神姫の方が自由度高いねぇ(ただし尻肉は妄想で補完)。
画像


それにしてもこのポーズで、スタンド無しに立ってしまう神姫はやっぱり凄いなぁ。
あと、ストラーフはスタイルがよ過ぎw
ミクさんが胴長短足に見えるよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「マリーセレス レムリア」をお迎え

2012/11/05 15:40
随分前に眠ってしまった神姫熱がアニメのせいで復活してしまったよ!
という訳で大枚はたいてマリーさん購入。
画像

画像

画像

ロリ巨乳丁寧語性悪触手属性とか最高だわー。
武装はシンプルだけど、動かしがいがあっていい娘さんだね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はいすいません

2009/01/18 17:14
 正月ボケで完全に更新放置してましたw
 で、なにをやってたかと言うと、武装神姫バトルロンド
http://www.shinki-net.konami.jp/

 いやー面白いね。人形遊びのシュミは無いと思ってたんですが、画面上で動く神姫を見ているとなんだか愛着が。辛抱溜まらずにリアルフィギュア買いに走ったり、もうやばい感じ。
 カスタマイズして、オート戦闘に送り出す感じが、子供の頃遊んでたミニ四駆に近くて、完璧ハマリました。
 ちょうどウィンターフェスタのイベント中で、神EDも見たことですし、ぼちぼちと日常に戻ります。
 とりあえず花形ジルダリアと戦車型ムルメルティアは俺の娘ってことで。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「武装神姫」ブログ

胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜 武装神姫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる