アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「figma」のブログ記事

みんなの「figma」ブログ


しり

2015/12/10 20:35
右がエリ左がことり
画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イオナ

2015/12/02 22:06
いい尻
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エリーと雪風

2015/11/23 17:54
パンツ交換しただけ
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くろにー

2015/05/10 23:02
近所のお店で黒にーが7000円とかいう値段だったので、衝動お迎えw

我ながら最近増えすぎだと思いますw

ミクにーと同じポーズにしてみたんだけど、やっぱりポージングに関しては、もうfigmaの方が上なんだね。

ミク2.0は胸にも腰にも軸があるから、体を捻った微妙なポーズができるし、肩の可動範囲も広い。
黒にーは上手くマイクをもったポーズができないもんね。

一点、引き出せる股関節に関しては、神姫の方が自由度高いねぇ(ただし尻肉は妄想で補完)。
画像


それにしてもこのポーズで、スタンド無しに立ってしまう神姫はやっぱり凄いなぁ。
あと、ストラーフはスタイルがよ過ぎw
ミクさんが胴長短足に見えるよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セイバーリリィ

2015/04/23 18:57
良く動くなぁ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アペンドミクさん

2015/04/10 21:47
安値だったので衝動買い。
画像

尻肉がないのがさみしいけど、シルエットが美しいなー。

これでfigmaも12体か
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「figma」ブログ

胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜 figmaのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる