胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイクリをまた作った。委任航行専用ハイクリッパー

<<   作成日時 : 2015/09/25 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィンドジャマーを作るという話はどこに行ったのか。

ともかく作ったハイクリはこちら。
画像


スキルが上質船室+上流奢侈品保管庫+強化倉庫(専用艦)+主計室(スキル継承)。

最近、あんまりインする時間が取れないもんで、交易するときは委任放置が多くなってるんですよね。
そこで、委任放置専用の交易船が欲しかった。

上質船室+主計室のコンボが揃えたかったので、選べる船はハイクリ一択。
これで長距離委任航海しても、食料が尽きたり、疲労で船員が死ぬことはない。

残りのスキルはかなり迷ったんだけど、最近香辛料も運ぶので上流奢侈品保管庫。
そして放置中にPK食らっても大丈夫なように、強化倉庫。

委任しかしないから高層見張り台も急加速もいらないってわけですわ。

そんな用途なんで部品は節約して、高価なものは大ストーム2枚とデルフィンムーンセイルのみ。
帆最大、倉庫最大を目指したんだけど、痛恨の横帆-5と倉庫-8。
結果中途半端になっちゃったなー。
残りは旋回か波で迷って、波を選んだけど、多分委任だと旋回上げたほうが速いです。

さーバリバリ金稼ぎますかね。
と思ったけど貫通上げが先ですわ。とほほ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイクリをまた作った。委任航行専用ハイクリッパー 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる