胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫通スキル錬成の追加効果

<<   作成日時 : 2015/09/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

貫通スキルの追加効果は状態異常発生率アップなんだけど、これかなり強力じゃない?
詳しく検証はしてないんだけど、スキル上げしてる時の浸水発生率が2倍か3倍ぐらいに増えてる印象。
ぶっちゃけ一発撃つだけで浸水してしまって、スキル上げがだるいw

実質的に火炎砲が強化されたかもしれないね。
火災発生率アップ=誘爆確率アップだし。

あと海戦で水密隔壁の有用性がさらに上がる気がするなぁ。
この頻度で浸水するとなると、ポンプや桶では操作がすごくメンドイ気がする。

逆に、「貫通錬成の効果は水密を無視します」なんてことになってたりしてw

あとエグいのはやっぱり水平の弾速アップ=命中率アップだろうねぇ。
操舵錬成していれば±0っぽいけど、してないと回避入りで沈む場面増えるかもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫通スキル錬成の追加効果 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる