胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 会計スキルの錬成

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

目指そうと思ったんですよ。一応商人ですからね、プライドがあるじゃないですか。

ええ、一瞬で挫折しましたよ。今はまだR9ですw
再交渉が投資で手に入るようになったから、行けると思ったんですけどね。

香辛料取引をR10から錬成R10まで上げる間再交渉使ってふっかけまくったんですよ。(つまりR10→R15+R1→R10)
その結果会計がR8からR9に上がりました・・・。

マゾすぎんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
効果も、ふっかけじゃなくて値切りの限界が上がるって正直微妙な性能。
ふっかけなら南蛮貿易で威力発揮しまくりだけど、値切りじゃほとんど意味が無い。
(近距離交易なら値切りも相当威力あるんですけどね)

錬成してる人がいたらマジ尊敬します。(ググっても見当たらねぇw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会計スキルの錬成 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる