胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 貫通の錬成

<<   作成日時 : 2015/09/21 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに砲撃スキル4種の錬成が来ましたねぇ。
上げ直しめんどくせぇw
ってか賞金稼ぎでR15→R16にした分がまるまる無駄やんな・・・。

んで、上げ方に関しては
http://thadopp.at.webry.info/201403/article_7.html
これ読んでもらえばいいと思うんですが、問題は4種をどの順番で上げていくか。
同時に3種しか上げられませんからね。(そういえばスキル発動数を4にするアイテムがあったような・・・。捨てちまったよ)

結論から言うと
最初は速射+水平+貫通で上げていき、水平がカンストしたら、速射+弾道+貫通に切り替えるのがベスト。
理由は賞金稼ぎですな。

最終的には賞金稼ぎで貫通をR16まで上げる事になるわけですが、賞金稼ぎは水平が非優遇。
なので、先に砲術家で水平をR15まで上げてから、後で賞金稼ぎで弾道を上げるわけです。
どうせ貫通よりも水平のほうが先にカンストしますからね。

でもって貫通もR16まであがって、まだ弾道がカンストしてない場合は、上級士官に転職して、
速射+水平+弾道で水平R16と一緒に弾道を上げていくのがいいでしょう。

これで多分、熟練の無駄を最小限に抑えられるんじゃないかな?
水平+弾道+貫通で上げていくと速射がないから遅いし、水平+弾道+速射を先にあげてしまうと、貫通を上げるのに時間がかかると思う。

ちなみにブーストに関しては、速射のみでいいですね。
他はあまりブーストする意味が無いので。(砲術はどうせみんな錬成カンスト済みだよね?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貫通の錬成 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる