アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


セイバーリリィ

2015/04/23 18:57
良く動くなぁ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


アペンドミクさん

2015/04/10 21:47
安値だったので衝動買い。
画像

尻肉がないのがさみしいけど、シルエットが美しいなー。

これでfigmaも12体か
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10周年記念整髪用具

2015/04/05 08:12
ひょんな事で手に入れてしまった。
見覚えのない髪型がいくつかあるね。
1〜17までは特殊整髪用具と同じ

18番
画像
画像
画像

これは見覚えないなぁ。

19番
画像
画像
画像

これは功労者特典でもらえる髪型だね。いわゆる女リーゼントw

20番
画像
画像
画像

これも見たこと無い気がする。

21番
画像
画像
画像

これも見覚えがない。なんとなくアルドノアゼロのレムリナ姫に見えるなw

22番
画像
画像
画像

これは北極海で取れるポニーテールだね。ルクレツィアの髪型。

とりあえず18・20・21の3つが見覚えないなぁ。
どの髪型もゲーム中で手に入るはずなんで、どこかのNPCがドロップするんだろうね。

あ・・・男性キャラのSSもあったほうがいいのかな?
1キャラも持ってないんだよねw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる