胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 10周年記念整髪用具

<<   作成日時 : 2015/04/05 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひょんな事で手に入れてしまった。
見覚えのない髪型がいくつかあるね。
1〜17までは特殊整髪用具と同じ

18番
画像
画像
画像

これは見覚えないなぁ。

19番
画像
画像
画像

これは功労者特典でもらえる髪型だね。いわゆる女リーゼントw

20番
画像
画像
画像

これも見たこと無い気がする。

21番
画像
画像
画像

これも見覚えがない。なんとなくアルドノアゼロのレムリナ姫に見えるなw

22番
画像
画像
画像

これは北極海で取れるポニーテールだね。ルクレツィアの髪型。

とりあえず18・20・21の3つが見覚えないなぁ。
どの髪型もゲーム中で手に入るはずなんで、どこかのNPCがドロップするんだろうね。

あ・・・男性キャラのSSもあったほうがいいのかな?
1キャラも持ってないんだよねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10周年記念整髪用具 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる