胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新船3種の雑感

<<   作成日時 : 2015/03/04 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーむ期待していたが微妙っぽいなぁ

ソレイユ・ロワイヤル 冒険30交易38戦闘76 大型2
詳細スペックはわからないけど、海事76で乗れて普通に対人戦で使える性能みたいね。
最大耐久はG3で1392まで伸びるっぽいし、OPも切り込みやら強化砲門やら必要な物が揃ってるね。
これが今回唯一まともかなぁ。

エンデバー 冒険70交易33海事29 大型1
縦225横290倉庫670必要34船室98
うーむ・・・待望の冒険新船なんだけど、こりゃ巡航茶クリ(冒険67)以下の早さかなぁ。強化が大型1ってのが地味に痛いわ。
OPは急加速、高層見張り、主計室と結構イカしてるし、おそらく最高速には達してるはずだから、移動用の趣味船としてはいけるね。
船員数が98と多くて最大145まで増やせるから、曳航補助がつくなら、もしくは継承でつければ、サルベ船としてそこそこ使えなくもないかな。

ドノーマルの見た目はこんな感じ。
画像
画像
画像


プリンス・ウィレム 冒険28交易70戦闘51 大型2
武装商船らしいけど、すべての性能が中途半端だし、船員数が少なすぎ。副官船としても使えねーし。完全な盆栽船やね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新船3種の雑感 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる