胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンサルタントローブとハット

<<   作成日時 : 2015/03/30 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょい前にオークションで買ってしまいましてね。
目当てはコンサルタントローブの運用+3。

これで
頭+1 服+3 足+2 武器+2 アクセ+2で合計+10
つまり非優遇でR20達成ですよ。

で、この結果、微妙になったのが副官サラの存在。

サラは最強の倉庫番副官で
防火+清掃+積荷整理+運用が揃ってしまい、猫飼育以外全部有るんですよね。
今まではコンサルタントローブの代わりに、運用+2の服を使っていたので、サラが居ないとR20にならなかった。
でも、もう運用が必要なくなっちゃったw

こうなるとカーラさんに防火をつけてしまえば、サラは全く必要ない状態に・・・。
今はカーラに防風をつけて居るんだけど、防火をつけて、サラをリストラして、ホルフィーナを雇う。
これでいい気がする。
ホルフィーナの医薬品取引もイカスし、予防と栄養学もいい。

育て直すか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンサルタントローブとハット 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる