胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大航海時代 3/3のアップデート 回数指定生産

<<   作成日時 : 2015/02/24 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーこれはやばいですよ。生産の概念を根本から変えてしまう可能性がある。

今までの連続生産では生産するのに時間がかかってしまうため、どうしても生産で稼ぐのには限界があった。
それが回数指定生産だと、一瞬で終わってしまう。
多分生産時間が1/100以下に減るんじゃないかな?

これはベルベット生産が再び脚光を浴びるんじゃないの?
あとは干しぶどうからワイン作って南蛮とか。

てか、生産スキル上げがめちゃくちゃ楽になるよね。
しっかり準備すれば1日2日がカンストとか余裕になりそうな予感。

同時に取引上げも楽になるねぇ。
ベルベ織って織物と繊維カンストとか、石像作って工業品カンストとか。

ちょっと生産関係のお金稼ぎを洗いなおしたほうがいいかもなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大航海時代 3/3のアップデート 回数指定生産 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる