胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 防御特化のロイヤルソブリン

<<   作成日時 : 2015/01/04 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近大海戦に出ると、白兵を重視した艦隊と結構出くわしますよね。
錬成突撃と銃撃の妨害効果で、撤収の鐘で逃げるのは困難。
かと言って、通常撤退しようとしても、コーヴァスダブル装備でほとんど逃げられない。
さすがに白兵改装まで入れてないと思うけど、入ってたら撤退確率はゼロですからね。笑える。

てなわけで、そんなのと出会ってもいいように作ったのがこいつ。
画像


白兵戦迎撃+切り込み防止網(継承)+装甲艦改装+排水ポンプ
耐久MAX目指したんだけど、最後で失敗しやがって+260になってます。
白兵でも死なないし、砲撃でもまず落ちないという、アレな船ですよw
私みたいなヘッタクソにはすごく使いやすいですね。とにかく生き残れますんで。

しかし装甲艦改装はエグいですよね。
単発クリなら、回避切っていても落ちないので、かなりアグレッシブに弾道+水平+貫通で動ける。
回避入っていれば、横+クリのコンボでも落ちないしねぇ。
さすがにクリ+クリのコンボでは落ちちゃうけどw

貫通入れっぱなしで良い分、ますます下手くそにはオススメな船なのですよ〜。

白兵防御も、迎撃発動すれば500は超えるんで、まじカッチカチですw
大学SSに先制強襲入れなくても良くなるってのが、お得感ありますね。

ただインファイトするには機雷対策がゼロなんで、機雷発見スキルは覚えたほうがいいのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
防御特化のロイヤルソブリン 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる