胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 作りたい船

<<   作成日時 : 2014/12/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・その1 ロイヤル・ソブリン
装甲艦改装付きのソブリンがほしいのよね。ヘッタクソでもまず落ちない感じの硬いやつ。
プランは2つあって、
1つは
装甲艦改装・白兵戦迎撃・水密隔壁・耐砲撃装甲の超ガッチガチ
もう1つは
装甲艦改装・白兵戦迎撃・切り込み防止網・排水ポンプで抜けパスメインに動く感じ

まー今流行?のヴィクトリーでもいいんだけど、まだ戦闘レベルが76なので乗れないのよねw
上げときゃ良かったな〜。

・その2 哨戒型コルヴェット
はいはいまたコルヴェの造船ですよw
例の移動用スキル大盛りは売ってしまったので、新しく移動用を作らなければいけない。
これもプランがいくつかあって

1 急加速・高層見張り・副官室・軍船偽装・縦帆強化
なぜ縦帆を強化するかって言うと、大ストームセイルを4枚入れるためw
これで-25%にしても旋回と波がMAXになる。前の船から耐風マストを抜いて、基本性能を上げた感じ。

2 急加速・高層見張り・副官室・軍船偽装・加速強化1
上とほぼ同じで、基本性能を上げずに加速強化するタイプ。まー加速強化はあんまり意味ないけど、他につけるものもないしなーw

3 急加速・高層見張り・軍船偽装・探査船改装
これまた他につけるものがないからという理由で探査船改装。天文学やるようなときにはいいかなーと思うんだよね。

あー悩むw

・その3 ゴールデンハインド
これは作るのが決まってる
急加速・切り込み防止網・特殊船尾楼・排水ポンプ・船室強化
特注兵員室が手に入ったら作る。高速収奪用のお船。

・その4 サーヴェイフリゲート
これも決まってる
急加速・白兵戦回避・装甲艦改装・重量砲撃
海戦旗艦用。とにかく逃げまくるお船。

・その5 武装沙船
急加速・水密隔壁・装甲艦改装・重量砲撃
これまた海戦旗艦用。とにかく逃げまわる。

今のところこんな感じかな〜。作るモノ多すぎw 金が無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです、
はじめまして、海事法について一声、
日本は敗戦後、日本憲法第9条に附随した軍事産業を設立は禁止されてますので、最近、豪へ潜水艦を販売営業を掛けた方に、戦争犯罪者としての世界海運海事法での罰則規定で呼ばれる事に為るでしょう!
日本憲法は第二次世界対戦で日本帝国が敗戦し、世界中に武力を持たない、軍事産業を設立しない、武器を造らないと、敗戦後調印式で調印してますので、
ブログ主さま、戦犯として扱われ無い様に、祈ります!
世界海事安全保障条約でも或る様ですので、
集団的自衛権はあくまでも、移送としての防衛策ですが、日本が兵士や軍事力を廃止した世界対戦条約が在りますので、日本国が宣戦布告としての扱いに御注意を願いコメントします。
趣味的船舶の製作は賛成しますので!
¢(-_-#)海事十戒
2015/06/04 12:54
日本帝国で軍事大臣 東条英樹の最後での日本軍事産業、零戦闘機は文字どうり、日本帝国が赤字戦略と為り、杉山から杉の木を切り出し、和紙を貼り付けての、無一文受注戦闘機ですので、継いだ襲名がゼロ銭です、後に進出漢字が適用されて改名し東條秀樹と為りました。
豪の日本潜水艦販売に、バカやろ〜う、とコメント!
¢( ̄3 ̄)参考までに、
2015/06/04 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
作りたい船 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる