胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 至高のハイクリッパー?

<<   作成日時 : 2014/12/08 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回こんなハイクリッパーを作ったわけですよ。
http://thadopp.at.webry.info/201404/article_6.html
まー素晴らしい船だったわけですが、いくつか不満があったわけですな。
というわけで、ついについに作りなおしましたよ。

市長特典素材という素晴らしいものが実装されましたから、やろうと思えばすんごい豪華な船が作れるようになったんです。
今回はそれらをふんだんに、贅沢に、徹底的に使い、真の至高のハイクリッパーを目指したわけです。

完成品はこちら。
画像


ハイクリッパー G3探検船 容量+25%-1
OP 急加速 衛生室 高層見張り台 軍船偽装
縦横最大 倉庫最大 対波最大

まさに厨性能!これ以上どうすればいいんだっていうハイスペック。 

ちなみに使った素材はこんな感じ

大ガフセイル      防汚塗装 大マスト OP急加速
デルフィンガフセイル 防汚塗装 診察室  OP衛生室
謹製ストームセイル 舷側水槽 舷側水槽
謹製ストームセイル 舷側水槽 大マスト
謹製ストームセイル 特殊拡張倉庫 特殊拡張倉庫

専用艦スキル 高層見張り台
G1 スキル継承 軍船偽装
G3 倉庫容量強化

特典素材をゲットするために投資した金額を含めると20Gぐらいはかかってるかな、アハハ
普通に課金素材買い集めたほうが安いじゃんw

結局OPスキルは衛生室を選びました。特殊拡張倉庫2個入れれば、衛生室で-2になっても最大値に届くんだよね。
防火猫作るのもだるいし(ベアトリーチェを残してあれば狙ったけどね、トホホ)、宝石取引錬成したから上流奢侈品保管庫はいらないって結論。

フライングクラウドにしようか迷ったんだけどね。あっちだと、帆が3枚で済むから、強化フルリグド1枚持たなくてすむんだよね。
まーでも衛生室がつかないのが決め手かなー。見た目も残念だしねw

さてと、この船が完成して、なんかやりきった感があるけど、次は何すんべかねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至高のハイクリッパー? 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる