胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 工芸品取引も錬成したぞ!錬成取引の有効活用法

<<   作成日時 : 2014/11/12 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

A鯖ナポリが宝石細工80%
E鯖ナポリが宝石細工190%とか言う神相場だったんで、一気にあげちゃいましたw
この相場だとサーバー移動するだけで、6Mとか利益でちゃうのよね。
キャラ選択に戻るボタンが追加されて、クロスワールドもやりやすくなったし、ボロ儲けでしたよ。

そうそう、錬成取引スキルのまとも?な使い方考えましたよ。

A街で買い物をしてB街で売って、A街に戻ると、購入可能量が回復してます。
でも100%は回復しないわけです。95%ぐらいになってる。
この状態でカテを使うと、95%が100%になるだけで、カテ1枚分ほぼ無駄になってしまう。

これを避けるためには、一度回復した95%分をすべて買って、取引が終わったあと、もう一度取引をしてカテを使えばいい。こうすれば2度目の買い物ではカテ1枚できっちり0から100%に回復する。

で、これは面倒くさいんですよ。
そこで錬成取引の出番。
買物をする前に錬成取引を使うと、95%が100%に回復します。これなら最初の取引からカテを使って買い込めるってわけ。
近距離交易をするときには地味に便利なんじゃないかなと思います。

ま、近距離自体もう殆どやらないけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工芸品取引も錬成したぞ!錬成取引の有効活用法 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる