胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍船偽装が艦隊共有されていることに今更気がついた

<<   作成日時 : 2014/08/19 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そりゃそうだよねとw
艦隊の中に1隻でも軍船偽装がいれば、NPCに強襲されることがない。
いやーこんなことに気が付かないとか、私は馬鹿ですかw

ということはですよ、2垢前提の場合、提督の船には軍船偽装が必要ないってことになります。ついでに言えば高層見張り台も。

提督船 急加速+主計室+耐風マスト
曳航船 主計室+軍船偽装+高層見張り台

この組み合わせが最強なんですな。
こうなるとやっぱり複垢の曳航船はグアンランフリュートに軍船偽装を継承するのが最強ですな。
ま、レベル上げがだるすぎるけどw

そんなわけで、複垢運用している人は引っ張ってる船に軍船偽装つけて見たらいかがです?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
軍船偽装が艦隊共有されていることに今更気がついた 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる