胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 北西周り航路 堺→リスボン

<<   作成日時 : 2014/08/15 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北西周りの堺→リスボンは49日でした。ハイクリッパーで大学SSフル装備+風霊使用。
この船で喜望峰周りが48日なんで、ほぼ同じですな。
ちなみに海域調査してないので、やれば多分48日ぐらいにはなると思う。

PKの存在とかを考えれば、十分ありな航路ですな。

特にイングやネデのキャラにとっては、間違いなく南回りより速い。
アムスのとんぼ玉や、ロンドンの西洋甲冑を持ち込むのにもいいね。
江戸スタートだと南回りより3日ぐらい早くなると思うし。

やっぱ海域調査やるかなーw
資材20積んでいったんだけど、流氷で削られまくって、残り耐久200ぐらいになっちゃいましたよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北西周り航路 堺→リスボン 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる