胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS シップリビルドの加速強化はほとんど意味ない

<<   作成日時 : 2014/07/27 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

レースがあったんで比べたんですよ。

急加速 SS速度増加なし 風霊のペンダント使用 積み荷0 職業操船士
強化フルリグド+改良大スパンカーフル装備
リスボン→サンクトペテルブルク 季節冬(順風) 海域調査済み

哨戒型コルヴェット(高速型) 縦445 横549 旋回30 対波19 総容量378 探検船 加速強化1+2
哨戒型コルヴェット(サルベージ用) 縦445 横549 旋回26 対波13 総容量382 探検船 加速強化なし

まー両方共同じ哨戒型コルヴェットで、加速強化がありかないかで比べたってことです。
旋回や容量が若干違いますが、そこはあんまり関係ないんで、気にせんでください。
で、結果。

哨戒型コルヴェット(高速型)    12分50秒
哨戒型コルヴェット(サルベージ用)12分54秒

やったね!4秒早いよ!凄い!さすが加速強化や!

もともと加速のいい船に加速強化はつけても意味無さそうですな。
加速の遅い交易船なんかは確実に恩恵感じるんだけどねぇ。
1と2両方つけてこの結果ってのがまたショックw 1だけとか本気で意味ないんだろうなー。

まー海賊からダッシュで逃げるようなときは、この4秒差の加速が生きてくるとは思うんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
移動用の哨戒型コルヴェット スキル大盛り
今移動用に使ってる船がこいつ ...続きを見る
胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜
2014/09/17 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シップリビルドの加速強化はほとんど意味ない 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる