胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭織のデフレが止まらない!

<<   作成日時 : 2014/07/07 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

なんかどんどんリスボンでの露天売り相場が悪くなってますねぇ。
大量に売ってる人より若干安く出してるんですが、ついに70k切っちゃってます。
コレでは売る気にならないなぁ。125%ぐらいでもふっかけMAXでそれぐらいの値段になるしね。
まーワールドが減って、120%で売れることも稀になってきちゃっては居るんですが。

統合前は80kでも余裕で売れてたんで、かなり稼ぎが悪くなったなぁ。
うーむ面倒い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にデフレなら問題ないでしょ。
南蛮で得た資金で買うアイテムの相場も安くなってるって事だからね。
狭織の価格破壊って事なら自業自得としか。
「ライバルよりちょっと安い値段で出品」ってのが元凶。
今までは高値止まりしてくれてた大口売り手が、鯖統合によるnpc売り場の半減からくる買い手の出し渋りに耐えられず、同じ事をしだしてるからな。
そうなると価格競争のスパイラルで後はもう…
南蛮楽しい
2014/07/11 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
狭織のデフレが止まらない! 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる