胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 効率のよい南蛮貿易 狭織を絶対に持ちだそうぜ計画

<<   作成日時 : 2014/06/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近交換厳しいですよね。ワインを堺に持って行っても無理って時もある。
ですがね一つだけまず間違いない方法があるのですよ。南蛮優遇はある前提でw

まず堺で日本刀を持ち出します。この時多少少なくても気にしない。
次に日本刀を漢陽に持ち込み、揚州栗を出します。
そして揚州栗を雲台山にもちこみ、中国書物に替える。

この中国書物が対堺で最強なんすよ。不景気でも増えないし、堺に持ち込んで意味のある雑貨はこれだけなので、常に在庫が低い。さらに南蛮特産ボーナスあり。
マジ最強です。

ちなみに、中国書物が船倉いっぱいに持ち出せない時は、一度古墨に変えてください。
そして再び漢陽にもちこむ。
こうすることで、南蛮優遇があるなら1.2倍に増えますからね。満載できるまで繰り返せばいい。
もちろん最初から雲台山に行っても構いませんよ。

時間はかかるけど、これで持ち出せない時はまずない。てかこれが無理なら何やっても無駄w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
効率のよい南蛮貿易 狭織を絶対に持ちだそうぜ計画 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる