胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 副官入れ替え計画 その2

<<   作成日時 : 2014/05/09 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サラにぞっこんとなってしまった私は、せっかく育て始めたフランシーヌを速攻でリストラw
そしてトロンプに拘束が要らねってことで、拘束白兵副官も不要ということに。

てなわけでかなり状況が変化した。

新しい構成予定。

・カーラ様+防風。
大型福船船長。工芸副官。工芸品取引、宝石取引、鉱石取引、工業品取引。移動時の航海長副官。

・イゴール+奇襲
海戦用の見張り副官。海戦用の副官船長。レアハントの奇襲。造船ブースト。
インディアマンに乗れるまで育てる予定。

・エルナン+拘束
拘束+妨害で白兵戦をやるときの兵長副官。突撃や剣術をブーストするより、二連弾防御が有る方が安全だと判断した。
あと任官めんどくさいw

・ジークフリート+妨害
砲撃戦をやるときの兵長副官。

・サラ+積荷強奪
南蛮貿易時の倉庫番副官。レアハント時の兵長副官。

アラビア語とラテン語がなくなったのが地味に面倒くさかたりする。
ラテン語はチュニスでのトレジャーハントに使い、アラビア語は太陽の護符集めに使う。
まーメモを用意するしか無いですかね。
失ってわかる、ベアトリーチェの優秀っぷりw

フランシーヌの織物取引と、ジョルジェの武具取引がなくなったのも地味に痛いかな。
ま〜なんとかなるっしょw

もしかしたらエルナンはリストラになるかもしれない。
その時は通常弾防御のジャファルとかになるかな。カーラさんが地味に通常弾防御持ってるんだけどねw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副官入れ替え計画 その2 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる