胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 副官ベアトリーチェの思い出

<<   作成日時 : 2014/05/25 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新副官サラに浮気してベアトリーチェをリストラしてから1月以上経ちました。
今は彼女がどれだけ役に立っていたか再認識して、帰ってきて欲しい気分です。

ラテン語→トレジャーハント猛将の印章に必須
失ったせいでロマンス諸語メモを持ち歩く羽目になりました。

アラビア語→古代エジプトの信仰に必須。必要変装度を緩和。
失ったせいでセムハム語辞書を持ち歩く羽目になりました。
普段着の変装度が18なので、アラビア語がないとアレクサンドリアに入れません。

宗教学+1→非優遇で11になるので、古代エジプトの信仰が可能に
失ったせいでブーストアイテムを持ち歩く羽目になりました。

どうでもいいわと思っていたこの3つが重くのしかかってくるw
4つもアイテム枠圧迫してるやん!
まじ不便!帰ってきてベアトリーチェ!

防風・猫飼育・解錠・錬金術、メインの4つが要らないから任官させたら、この有り様だよ!
サラなんか要らなかったんや!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
副官ベアトリーチェの思い出 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる