胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 統合前最後の大海戦

<<   作成日時 : 2014/05/19 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Eurosは海戦なしなので、Notosで出てきました。
普段対人なんかやらない私には色々キツかったんですが、やっぱ艦隊行動すると楽しいね。
しかしこの3時間連続はどうにかならんもんかね?間に10分休憩入れてw

小型中型は省きますが、大型で使ってたのは、
切り込み防止+装甲艦改装+水密隔壁+機雷除去のゴールデン・ハインド。
装甲艦のお陰で2日で1回しか落とされなかったですね。(回避切って貫通入れてるところに、画面外からシュミネクリw)
私みたいな下手くそには装甲艦ですよ、やっぱw

水密継承は流行ってるけど、別に無くてもいいかなと感じましたね、ポンプが有れば。
機雷除去があるから特殊機雷踏むことないしねw
ま〜両方つけた私が馬鹿ってことで。

てかスキル入れ替えヘタクソであんまり除去使えなかったけどw
別のと入れ変えようかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
統合前最後の大海戦 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる