胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「伝説の艦隊に挑め! Revival」 終わった

<<   作成日時 : 2014/05/05 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさガッツリやってしまった。
収穫はドック紙6枚と納品書3枚、あと重装船尾楼が18・・・。
お目当てだったなめし革の道具袋は全く出なかったw

艦隊半分ソロ半分って感じでやってたけど、やっぱソロのほうが楽だったかな〜。
ドック紙に絞ってやれば、10枚ぐらいはいけたかなーと思う。後半は商会メンバーのサポートに回ってたので、あんまり収奪しなかったしね。そんなにもらってどうすんだって話ですがw

道具袋は多分ドロップ率1%とかそういうレベルだったと思う。結局参加した商会の10人ぐらい誰も出なかった。

イベントのためにゴールデンハインド動かしたけど、やっぱいい船だね。
小回りがきくし足が速い。そしてお尻の鹿が可愛い。癒される。
リビルドは船室強化と轟音継承なんだけど、轟音はやっぱ要らないかもな〜w
特殊船尾楼でもつけときゃよかったかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「伝説の艦隊に挑め! Revival」 終わった 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる