胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大航海時代 ワールド統合を利用した亡命のススメ

<<   作成日時 : 2014/04/19 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールド統合が迫ってまりました。
統合した後に勢力順位が大幅に変わるのは必然です。
つまりそれを利用すれば、下位亡命のみで全国1周できる可能性がある(オスマンは無理だけど)。

例えば今のE鯖は
ポルトガル>イングラン=イスパニア>ヴェネチア=フランス=ネーデルラントな順番なので。
下位亡命を繰り返して、ネーデルまで移籍する。その後Bのネデと統合して、順位が上がれば、別の国に亡命できる可能性があるってことですな。

やるなら今のうち。
こんなことを考えなくても、統合後は国順位が大混乱になると思うので、亡命は今やっておいたほうが無難ですな。

もちろん統合後の順位次第では不利になっちゃう可能性もあるけどねw
自己責任でw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大航海時代 ワールド統合を利用した亡命のススメ 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる