胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ナポリに永住 宝石細工交易+レリック

<<   作成日時 : 2014/03/26 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか最近ナポリに永住してもいいんじゃないかなーって気がしてくるw
宝石細工をチュニスに運ぶと、片道で10m近く儲かっちゃうんだよね、相場がいいと。SS値引き入れた状態だとね。
ガラス細工と陶磁器をその場売しても、まだ儲かるw
そしてクロスワールドだからだいたいどこかは相場がいいわけで。トリポリだって選択肢になるし。カリアリでも宝石細工は買えてしまう。
普通に南蛮やるより儲かるわけですよ、ついでに工芸品取引がバンバン伸びる。

チュニスの貝紫運んでもいいわけだしね。

まぁこれだけだとただの近距離交易なんだけど、チュニスで猛将の印章のレリックが消化できるんだよね。
転職も簡単だし。書庫もある。
交易経験も冒険経験も稼げてしまうと。

居心地が良すぎるw

問題は暴落調整だけどねー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナポリに永住 宝石細工交易+レリック 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる