胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 機雷上げ

<<   作成日時 : 2014/03/19 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーナス期間ということでとってなかった機雷を10まで上げることにしたんですが、楽しすぎw
最初の5分で7まで上がり、2時間で10まで上がったw
強化機雷半端ないですなー。
威力が上がるのは当然として、巻き込み範囲も大幅に広がるっぽい。
あるのとないのとじゃ効率が全然違いますな。
時給1万ぐらい普通に出る。

場所はマニラの勅命。サンティアゴの方も試したけど、敵が弱すぎてすぐ死んでしまいますな。
やり方は最初敵に向かって進むながら機雷を撒き、途中で180度反転。
相手が踏み始めたらジグザグに逃げながら撒いて、そのままリングアウト。
キャラチェンジして入りなおして再戦。

1セット500〜1000熟練が入って、1セット4,5分。
船は強化機雷付きの将官サムブークでした。

この方法だと、砲撃をあまり受けないんで、船部品の消耗が少ないのがいいね。
リングアウトせずに砲撃を受けながら機雷巻くのも試したけど、砲撃が痛いし、敵がすぐ死んでしまってダメでした。
効率もそれほど良くはならない
リングアウト方式なら、敵がいくら死んでもいいから(提督以外はね)おもいっきりダメージを出せるところがいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機雷上げ 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる