胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 殿オンラインを江戸でやる奴は馬鹿丸出し

<<   作成日時 : 2013/05/12 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

江戸でブメしてる人ってホント頭悪いと思ってるんですよ。
そもそも殿オンラインやる時点でアタマが悪いわけですが、どうせやるなら安平一択でしょう。

理由は簡単、書庫があるから。

ブメのついでに海難史を受ければ、冒険経験値や名声、単位を稼ぎながら殿オンラインが出来る。
更に殿オンライン用の弾をすぐにマニラから補充可能。
江戸より貿易所が近い。
言語をその場で習得可能。(言語の有無と呼ばれる確率はおそらく無関係ですが、あると行動力節約になる。身体言語上げたいならナシがいいけど)

利点しか無いです。

江戸でやってる奴はホント頭悪い。

ちなみに漢陽にも書庫はあるわけだけど、海域が狭くてブメがめんどくさいので却下。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
殿オンラインを江戸でやる奴は馬鹿丸出し 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つっこみどころ満載だな。
まず漢陽には殿いねぇぞwww
うちのDOLには殿は釜山にいるわ。

安平以外の3つの殿と姫は魚肉で殿on可能だから弾補充必要ないぞw

馬鹿はおまえじゃね?
2014/09/02 23:53
ははーっ!さすが天才様!常人には何考えてるか理解できないほど高尚な考えをお持ちでございますなwwww
うんこちゃんぜりー
2016/02/28 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
殿オンラインを江戸でやる奴は馬鹿丸出し 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる