胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リマ海難史での冒険上げ

<<   作成日時 : 2013/05/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

リマの書庫で海難史の研究を始め、ひたすら西へ。
長距離航行5回分を満たした時点で折返し、リマへ戻って海難史達成。

まーこれだけですわ。
しかしに意外と馬鹿にできないんですよw
フル強化したロングスクーナーなら往復20分で海難史が達成できちゃいます。
さらに航行での冒険経験値も500程度もらえるので、海難史の報酬と合わせて20分で1500。1時間なら4500。採集が1時間6000程度ですから、まずまずの効率。
更に単位や名声も溜まっていきます。

何より往復するだけなのでめちゃ楽。
リマから西には何もない+速度増加も大きいので操作はごく簡単です。
他のことをやりながら、片手間でやるのにお勧めですかね。

それでもめんどくせーて人は、ヒバオアまで委任で行ってリマに戻るのがいいかもw

あと、商会開拓街を利用した方法もあるっちゃあります。
商会開拓街で報告すると研究報酬が2割増しの1200もらえます。
ただ、海域がいまいちなんですよなぁ。風向きも最悪といっていい。
こちらだと達成に25日ぐらいかかっちゃいます。結果時給は4000程度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
リマ海難史での冒険上げ 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リマ海難史での冒険上げ 胡桃割り動画 〜はやみかさんのおうち〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる